ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"Shall I compare thee to a summer's day?" 01,19 23:59
20100119.jpg
咲來がどんだけうっかりかは、このblogを読んで下さっている方ならよくご存知かと思うのですが…。
今日も、「30分しかないけど型紙作ろう!」と黎斗さんを持ち出したらうっかり写真を撮りたくなってしまって、気が付いたら30分以上パチパチやってました…。ああ、なんでこんな事に。
一杯撮れたので、続きに写真をまとめて置いておきます。今回はギャラリー用のサイズにしたので重いです、よ。

今度は篤茂さんが可愛い顔してこちらを見ています。次は篤茂さんに陥れられる番かな。
好きな物に囲まれて幸せだ…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

なんかこの記事のURL見ると1000ってなってるんですが、1000番目の記事って事でいいんでしょうか…。ちょっと違う気もしつつ。
このblogを始めたのが2005年2月。もうちょっとで丸5年です。
昔の記事は恥ずかしすぎるんで公開してませんが、下書き状態にしてとっておいてあります。
試しに最初の記事を見てみたら…あり得ない顔した篤茂がそこに。あり得無さ過ぎてホラーでした。背筋に寒気が…。(オーナーとして酷い)
この5年間で多少なりとも前進した部分もあるのだなとホッとしつつ、また5年後には今日の記事を見返して「あり得ない」と叫ぶんだろうなぁと思う次第であります。
そんなあり得ない5年前からお友達でいて下さる某お方に感謝ー。

続きに黎斗の写真、最後に拍手のお返事を。

ご無沙汰しておりますー。
こちらこそ、ドルパでは遊びに来て下さってありがとうございました^^
ドルショ参加なさるんですね!私も昼過ぎなら恐らく会場におりますので、お買い物が終わったらメール下さいな。いつかミシェルさんにもお会いしたいですー。
ではでは、コメントありがとうございました!
2010/01/22 02:00 | URL | 咲來 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21 22:02 | | | edit
  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





