ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"いい26番の日" 11,26 22:23
20111126.jpg
早いもので、もう11月ですか…。
11月と言うと沢山の”いい○○の日”がありますが、フルチョヘッドが26番しかいない我が家では、勝手にいい26番の日を制定して楽しんでます(多分昨年から)
写真ストックの中には、大霞櫻の写真はこれしかなかったので…古いけど、これで。もっと早くに気付いたら写真を撮ったんだけどなー…。


そしてお知らせ。ドルパ26に参加します。
まだまだ落ち着かない日々なのですが、リンクを貼られてしまった以上仕方ないわ!と。
もうちょっとしたら詳しいお知らせをできるようにしますね。


すみません、ここの所ずっとweb拍手の確認が出来ていませんでした。
なのに拍手を下さる方がたくさんいらして、ドルパがんばるぞっと決意を新たにしているところです。ありがとうございます。

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





