ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ドルパPAL終了しました" 06,26 23:59
20110626.jpg
↑当日の展示の様子。

ドルパPALにてお買い上げの方、構って下さった方、お立ち寄り下さった方、ありがとうございました!たったの3時間と言う、いつものドルパと比較すると圧倒的に短い時間ではありましたが、多くの方と交流出来、びっくりするほど嬉しい事もあって、とても濃い3時間でした。

荷物の発送から長崎への出発まで、問題山積の参加でしたが、なんとか終了しました。いつもの事ながら、沢山の人に支えられての参加でした。ほんとうにありがとう。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ドルパPALで受注品/後日発送品をお買い上げの皆様。
28日中に内容確認のメールをお送りしますので、少々お待ち下さいませ。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

とりあえず、ドルパPALについてのみですが追記に少し写真を載せておきます。トップのものは開場前の様子。
ゲストの方と撮った分は後日改めて。

"お気に入り写真(だけど販売品説明には適さなかった)" 06,23 21:41
20110623.jpg
白騎士に扮した黎斗。

ひとまず…ですが、トップの記事でお知らせしているblogにドルパPALでの販売予定品を掲載しました。
まだまだやりたい事もあるし、自分の荷物もまとめねばいけないので…語りたい事は沢山あるけれど、今はひとまずおしらせのみで。

ハウステンボスにはPCを持参しないので、メールのお返事や拍手の確認が出来ません。お急ぎの用件の場合はこちらのblogのコメント欄をお使い下さい。
shopアドレスへのメールは携帯に転送するようにしていたのですが、ここ数日何故か携帯に届きません。困った。

拍手沢山ありがとうございます!

"半月ぶりとか…!" 06,13 23:59
20110613.jpg
この写真では黄変してそうには見えないけど、実は結構黄色い大霞櫻さん。

皆さんお元気ですか…と書き出したくなるほどのご無沙汰です。情けないです。
4月5月を腹痛で潰した余波が最近来ているようで妙に忙しく、どうにも制作が進んでいません。お待たせしている方には大変申し訳ない事です。メール返信等も遅れがちですが、時間をうまく使って遅れを取り返したい所です。

ハウステンボスも目前に迫ってきましたが、一緒に参加するjeunefille*の花鵺さん共々多忙の波に飲まれている所でして、どうなるんだかまったく心配な昨今です。(また胃が痛くなったらどうしよう^^;)
作る物は決まっているけど、今週来週で作る時間があるかどうか…き☆わ☆ど☆い☆

問題山積で明日も突っ走ります。
拍手ありがとうございますー!

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。