ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"あけおめことよろ" 01,01 23:59
20110101.jpg
明けましておめでとうございます!
月並みなご挨拶ではありますが、旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒見捨てずによろしくお付き合いの程お願いいたします。

お正月っぽい写真がないので、昨年の旅の思い出写真を大放出…と思ったらなんか1枚目からいらん事が書いてあってがっかりです。編集して溜めてあった写真なんですが、数ヶ月前の自分は何がしたかったんだろう…2011年の私には皆目判りません。潔く去年の自分とは決別したという事にしましょう。決して記憶力の問題ではないぞ!
本当は年賀状用に撮った写真もあるんだけど、インパクトで勝負系写真なのでみんなの所に届いてからこちらに載せようかなーと。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

前回は2010年の目標を振り返りましたが、今度は今年の目標を設定しようかと。
 ●一昨年から引き続きの目標
  ・何事に計画的に!
  ・もっとすばやく!
 ●新しい目標
  ・オークションに出品する
  ・もうちょっと真面目に写真を撮る
  ・人形用品をすっきりさせる
  ・九州上陸(長崎行きたい)
ちょっと欲張り過ぎ感のある目標群ですが、今年も咲來は貪欲に生きますよー!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

大晦日の夕方にふと思いついて、17少年の着物を縫っていました。撮影に耐えればいいやと色々省略してさっさと作って黎斗に着せたら、上野の西郷どんにしか見えなかったのが今年最初のがっかりでした。こんなに犬が似合いそうな黎斗、初めて見た…orz
でも人間の目というのは不思議なもので、見なれるにつれてアリな気がして来たので、松の内が明けないうちに写真を撮ってみたいと思います。しかし17ボディは足が長過ぎてバランスが取れないよー。

松の内と言えば、7日辺りにドルパの在庫shopをオープンするつもりです。1点物が多いので、カート方式の先着順です。
コーム"Crystallized Emotion"とブローチ"Locomo Rose"は完売したのでありません。追加も出来ないのでご了承ください。その他はだいたいありますが、1点物が多いので何が残っているかはプレビューをお待ち下さい。5日くらいには出来ればいいなと思っています。
因みにボウラーハットとトップハットの在庫はありませんが、受注という形でお譲り出来そうです。ただ今回はドルパと違って試着が出来ませんので、着用可or不可の判断は皆様にお任せするしかない所が心苦しいです…。内径の表示はしますが、このヘッドには被れるか?というご質問を頂いてもお答えできないと思います。柔軟性皆無の素材なので、力ずくで被せればどうにかなると言う訳でもないし、困ったものです。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ではでは続きは、2010年の旅の思い出コーナーです。
今更って言わないでね…´д`

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





