ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"アップしましたー" 12,10 20:20
20101210.jpg
没写真。後ろのお花が全く写らなかった…。

サイトにドルパについてのページを載せました。
まだ小物だけなんですが、個人的に今回は小物ドルパになりつつあり…ひとまず小物だけは全部掲載しました。数えてみたらですね、私にしてはなんだか凄い数がありました…。やりたい放題やっちゃうと、こういう事になるのだなぁ。

本当に今回、やりたい放題してます。いつものcirqueだとみんなに迷惑かけないように…と少しブレーキがかかるのですが(あれでもかかってるんですよ)、今回は殆ど単独扱いなので気の向くまま好き放題させて頂きました。
ドルパページに怪しげな文章が上がってますが、タイトル通り時代考証ゼロっていうか嘘つく気満々の文章なので、信じないでくださいね…。
本当に今回のは、タチの悪い冗談みたいな感じになっております…(笑)

タイトルからして駄洒落でございます…。「Fulcsus」とは古臭いという意味の造語です。フルクサス。前衛のフルクサスとは関係ないです。
実は最初はフルクサスガーデンだったんですが、cirqueメンバーに「また庭か」と突っ込みを入れられてしまって。一計を案じてフルクサスオーシャンとか色々言ってたんですが、結局私の情熱は植物にあるのでフルクサスグラスハウスにしました。古臭い温室です。グリーンハウスじゃないのは、そっちだと温室効果ガスを思い出すからです。グリーンハウスギャス。
そんな訳で、一度はcirqueでやろうかという話になったり紆余曲折を経て、今回のドルパでやっと形になるのだなぁ。大概イメージを暖め過ぎな私ですが、その過程でイギリス行きというのもあったりして思いっきり産業革命になりました。気が付けばアクセはその時のスーヴニール的な感じになっています。

お洋服が間に合う気が全くしませんが、そんな訳でものすごくワクワクしております。


続きに、ドルパページに載せきれなかった画像を置いておきます。

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。