ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"なんという事をしてしまったのだろう…" 11,24 23:59
20101124.jpg
遂にやってしまった!この顔の織妃さんはもういません…メイク変えちゃった。ついでに更なる目許の削りと口許の彫りも施してしまった…。
このメイク私がやった物としては珍しく気に入ってくれる人が多かったし、私自身も気に入っていたので2年以上変えていなかったのですが、その割に色々ばっちい所のあるメイクでして…気に入りつつも改善したい、変えたいのに変えたくない!というアンビバレントな思いを抱えたままの2年強…いや、長かった長かった。
でもオープンマウスにしたいなーという気持ちがずっと強くて、今度ドルパに連れて行く前にとメイク変更と再カスタムをやってしまいました。一緒に連れて行く黎斗と繍李とのバランスもあったし。流石に2年以上前だとメイクのやり方が違うのでちょっと浮きそうだったのです。
メイク後の画像はつなビィにも上げてるのですが、更にそこから気になる点を修正してあります。その内写真撮ろう。そしてメイクオフの前に名残を惜しんで撮った写真があるので、近々アップしますね。

いやー、念願のオープンマウス。2年もイメトレしただけあって、旧肌組のリップを悉くジャンクにした私でもどうにか満足いく形に仕上がりました。実は旧メイクでも歯に見立てた白い塗装をしていたんですが、なんだかどうにもおかしかったのでちゃんと彫ってみました。ちょっと艶めかしくなったような気もします。目も今までよりもうちょっと開いたし。

開眼子達用の睫毛ではちょっとしっくりこなかったので、新しく買って来ないとー!


拍手ありがとうございました。

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。