ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"今日が何日なのか判らない" 08,30 23:59
20100830.jpg
勿論カレンダーを見れば判るのですが、これが噂の時差ボケ…?

そんな訳で、人生初の海外&飛行機旅から無事に生還しました。うーん、無事?かな?コッツウォルズからロンドンに帰る電車が止まった時は、正直生きた心地がしなかったけれども。(だって現地民も慌ててるんだよ!?)
まぁつまり、ロンドンとコッツウォルズの旅だったのです。ずっと行きたかった場所ランキングの上位5か所位はしっかり見てこれたので嬉しくてへらへらしております。主にハムレットと墓参りツアーだったけれども…!
そう!墓!私の憧れる人は大体がとっくにお亡くなりかとっくに旬が過ぎていたりするんですが、憧れの人の墓参りって、人生初で!嗚呼きっと既に土に還っているけれど、ここに眠っているのねと、ひとりキラキラしていました。(よくネットのお墓参りサイトとかは見てるんだけどさ、なかなか行けるもんじゃないし)
そしてもう一つのお墓参り(というかお店参り)は、本当は花を供えたかったけど入口のお兄さんが怖すぎて未遂に終わりました。あーあー。

でもなんだか、色々と発見できたような気のするイギリス旅行でした。その内どっかにまとめます。
人形部分は、その内サイトにでも上げますーって事で、一枚だけフライングして上に乗せときました。コッツウォルズのお宿で撮った写真です。このお宿、色々とすごいのにお安くて心底得したー!


そうそう、旅行に合わせて閉じていたjeunefille*花鵺さんとの合同shopですが、近々また開けます。
でも、また3日ほどお休みを頂きます。今度は東北に行くのです…初東北。今年は初が多すぎて、何が何やらさっぱり判りません。
再オープンは来週頭の予定です。

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。