ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"マッスルの話" 02,06 23:59
20100206-3.jpg
ちゃんと篤茂さんもいますよ…出て来ないだけで。
この子は鼻下のラインがチャームポイントなのかも。これって何て言うんでしょうか、個人的にはどじょう掬いラインと呼んでるのだけど。
これは17サイズのを着てるんで肩幅に対しての顔が小さく見えます。が、そんな事はないです。
この前サイズ感を見たくてちょっと着せてみたら、すっごく可愛くてそのまま着たきり。

私は男子の着せ替えが苦手です。「なんかごめん」って気分になる…。
13少年な篤茂でもそうなんだから、17少年な黎斗さんは尚更です。
更に私はマッスル嫌い。そう言ったら友人達に何故17を買ったのかと言われました。だって、服着てる時はすらっとしてマッスルだと思わなかったから…。むしろ足が長すぎるなというのがネックだった位でした。
筋肉は苦手なんです。正直見たくない。半袖の時期の電車は苦手です(吊革掴まってモリっとした腕が見えるから)
そんな訳で篤茂も常に着たきりで放置だったんですが、必要に迫られて黎斗さんを着せては脱がし、脱がしては着せ…としている内に慣れてきました。要は焦点を合わせなければいいのだと。

ええと何が言いたいかって言うと、男爵服のブラウスが出来ました。
が、ほんのりと使ったレースの所為でまったく黎斗さんに似合わずうなだれています。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございますー。
2月に入って日記の頻度が落ちてますが、製作が落ち着いたら戻ってくるかと…!
しかし明日は某所におっさんの胸像を見物しに行ってきます。楽しみ!

続きは、続・筋肉。

"お写真を頂きました" 02,06 23:58
先日のロザリオshopをご利用くださった方からお写真を頂きました。

クリックしてご覧ください。
20100206.jpg 20100206-2.jpg
以前もドレスのお写真を頂いた、Replica Kidsのエマさまからお写真を頂戴しました。(掲載許可は頂いております)
左:17ウィリアムズのジュリオさん(仮)、ガーネットのロザリオをご着用
右:ミシェル少女のイヴさん、マザーオブパールのロザリオをご着用

ずっと拝見したかったエマさま宅のウィル様。こんな形で見せて下さってとても嬉しいです!
モノトーンのお洋服に赤い石が映えますね^^意外性のあるピンクのウィッグもとても目を引いて素敵です。

そしてイヴさんは以前お写真を頂いたカナリアさんと双子なんだそうです。
ドレスはロザリオと合わせる為に自作なさったと…ひゃああ嬉しすぎて言葉が出ない!!紺+白ってノーブルで可愛くて好きな組み合わせなのです。

エマさま、今回もお写真ありがとうございました。
どうぞ色々なお洋服と合わせて楽しんでくださいね!

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。