ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"じゅういちがつ・にじゅうろくにち" 11,26 23:59
20091126.jpg
英語直訳風に。
おるひ:今日は良い風呂の日ですか?
れいと:いいえ違います。今日は良い26番の日です。

とっくに日付変わってるけどこれが書きたかったので日付改竄。
良い26番の日なのに大霞櫻出てきません。
黎斗さんのスカーフが上がりすぎ…orz

咲來んちのドールって見た目と中身(というかセリフ)のギャップがあるよねーと言われました。
やっぱりドールには見た目を求めている訳だけど、美しさだけを追求する事は出来ないというか…ついついネタに走りたくなるタイプの人間だからこのような乖離が生まれる訳でー。最近特に妄想の塊なのでー。
因みに…
小霞櫻=女帝・ボス・なのにけなげ
篤茂=ずれた常識人(たけ○この里が好き)
大霞櫻=無意識無関心でクール
織妃=食いしん坊で従順
黎斗=狂人・においフェチ
ルーカ=老成・毒のある幼児
ルチア=くそがき
セシリア=少女らしい少女
…というイメージがあります。あれ、なんでこんな事に!
そこに至る経緯というのも勿論あるんですが、書いても気持ち悪いだけなんでやめときます…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

作業は超スローながら進んでおります。
BGMは最近はまっている懐メロ達。自分が生まれるより前の曲を懐メロと表現するのは如何なものかと言われましたが、他に表現が見当たりません。いいんだよーなんとなく懐かしいから。
まったりビートルズでも聞きましょう、と最近出たリマスター版のを適当にかけてみたら一曲目がHELP!で焦りました。もう救いなんて無いんだと思った…。そしてこの曲(youtube)がビートルズでない事も知りました。ずっと勘違いして生きてきたよ。
あとクラプトン。クラプトンは幼稚園児の頃の思い出(ひとりでライブ映像を毎日鑑賞するちょっと気味の悪げな幼児だった)なので、こちらは正真正銘懐メロです。
あと、他にも色々。セルフ口笛のコンドルは飛んでいく、とか。とってもカオスな空間でお裁縫してます。
何かにつけ、過去に向かって生きていると言われます。うん、確かに。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

宝の山は本日届きませんでした。きっと明日来るのだろ。

拍手ありがとうございますv

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。