ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"支点力点作用点" 11,21 23:26
20091121.jpg
これはちょっと前の写真だけど、相変わらず癒されまくりです。
この黎斗は鼻まで使って体重を支えてるんですが…;


燈子さんとハプスブルク展行ってきました。
すごいよすごい!教科書レベルの絵が沢山です。
個人的に一番見たかったのはエルジェーべトさんだったのですが、行ってみたらあって嬉しかったのはジュゼッペ・デ・リベーラの「聖痕を受けるアッシジの聖フランチェスコ」(画像探したんですが、見つかりませんでした;)。こっちまで幻視しているかのような気分になりました。
あとエル・グレコのこれ。私の好みとはちょっと違うのですが、魅せる絵画だなーと。
あとクラナッハ(父)のサロメ(生首注意)。クラナッハの描く女性が好きです。みんなちょっとツンとしていて、気迫が漂ってるの。今回来ていた訳ではないのですが、これに非常によく似た感じでユディト(こちらも生首付き)も描いてましたねー。なんでヨハネとホロフェルネスが同じ顔なんだ…。
まぁそんな感じで咲來は大変満足です!

1月の予定も立てちゃったしね!ぼるぼるぼるげーぜ!
(ボルゲーゼ家はベルニーニのパトロン)
遂に地元駅にも巨大ポスターが貼られてわくわくです。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

jeunefille*燈子さんとドルパに出ます!

MilkRoseしまこさんも委託という形で参加です。
今回cirqueではないですが、別に仲間割れではないですよ!(笑)

今後、情報は各々blogや特設サイトにて更新していきます。
どうか当日遊びにいらして下さいね!

最近書いた17少年服はドルパ用に製作しています。
あと少女用も作りたいのだけど、間に合う気がしない…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます。
続きに画像一枚

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。