ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"あの日の空は何色だったかな" 09,28 23:59
20090928.jpg
♪そして何も知らされないまま~僕は撃ち殺された♪

最近、自室のお人形スペースがいっぱいいっぱいな事に気付いてしまいました。ちびっ子とか積み重なっちゃってるの。地震対策出来てません。
ちびっ子ハウスでも作ってちびっ子だけでも移動させようと思い、土日は大片付けをしていました。

そんな感じでお人形用品も整理しようとオークションに少し出したりしていたんですが、出品間際でやめたのがこの銃。仕舞いこんでた物だけど、何だか使ってみたくなっちゃったんです。
そんな訳で、入れてしまったアカウント名を隠す為にサイト名をおっきく入れてみた…;

モデルは織妃さんです。セーラー服と機関銃ならぬ、レースの服とリヴォルヴァー(笑)
これは一年ほど前、La corolleのcorさんに遊んで頂いた時に某すみかで買った物。
13少女の手に余るんですが、13少年にもちょっと大きめ。(というか第一に、温室育ちフェイスな篤茂には合わないんですが;)でも織妃に持たせた時、このアンバランスな感じが気に入ってしまって使うあてもないのに手元に残すことにしました。

20090928-2.jpg
撃鉄を起こせば引き金が引けるんです。弾倉も開けられるんだ!すごいすごい。でも使い道無い…。


そして片付け。
我が部屋で一番邪魔くさいのはおうまのジョゼフだと気付きました。
あいつ、ろくに荷物も掛けられないのにロッキンホースでゆらゆらするのでお邪魔虫です。可愛いから良いけど!

そして一番場所を取っているのは、在庫の布とミシン等の生産部門と、梱包資材だってことにも気付きました。ディーラーやるのって場所取るんだな…(・ω・`)
ミシンや梱包資材は仕方ないとしても、布を増やすのは慎重にしようと思います…。寡作なくせに「布は一期一会!」とか言って多めに買っちゃうんですよね。それで助かった事もあるんですが、殆どは布の形のまま眠っている状況です。
そんな感じでまだちびっ子ハウスは出来そうにありません。溜息三唱!


そして今ボークスサイトに行ったら危うく鼻血が出そうになったよ!変質者。

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。