ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"いまさらながら" 09,26 23:59
20090926.jpg
昨年、しゃらんさんに遊んで頂いたときの写真。(え?昨年って?)
ゆびちゃーん、隣のウサギ女が突っ込み待ちです!っていう一枚です。

当時アップした写真を見ても判るとおり、非常に変な汗をかきながらシャッターを切ったのでどこにもピントの合っていない写真を量産してしまい、折角お会いできるチャンスだったのになんて勿体無いと非常に落ち込んだものでした。ついでに色味も変だよ…orz
そんな訳で画像編集に信じられない時間を費やしつつも、人様にお見せできるレベルに仕上げられなかったので今までアップ出来ず…。今更ですが、本当近々頑張りますよ!

なーんてやってる間にしゃらんさんがその時の大霞櫻の写真をアップして下さいました!
うひゃー、実物の8割増です;オーナーがむせび泣くほどの写りです。是非是非ご覧になってください…って私が言って良いのか?
やっぱり写真ってただカメラ越しに見た風景じゃなくって、撮る人の感性越しに見える情景なんだなって思いました。
あぁもう、こんなに素敵に撮られちゃったら私はどうすればいいんだ…。
(私信:こちらこそリベンジさせて下さい!出来れば自然光で…)
今まで何度かしゃらんさんにお会いする機会があったんですが、何故かその度に顔面から汗を噴き出させる咲來です。

うーん、撮りたい写真がいっぱいで困ります!
愛の某フェアー開催します!(フェアーって聞くとうえだじろうヘアーを思い出す…)


 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
shopは全ての方に無事にお届け出来たようなので、連絡&発送状況の記事は下げました。
もし破損等の不都合がございましたら修理をいたしますので、お気軽にご連絡下さい。
ご利用ありがとうございました。
(頂いているメールにはゆっくりながら返信をしております。恐れ入りますが少々お待ち下さい)
 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


沢山の拍手ありがとうございます!
続きはお返事です。

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。