ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"L’enfant terrible" 09,23 23:59
20090923.jpg
おそるべき幼児。
このメイクの頃は非常に妹に似ていて、その為妹はまるで自分を見ているようだと言って嫌っていました。(そして妹に、こんなに可愛くないから大丈夫だよ!と言ったら殴られた…)
先日メイクオーバーをしてまゆ毛を普通にしてみたら、なんだかイケメン風になってしまいました。
イケメン不在の我が家に吹いた、新しい風。
だけどアシオまつ毛をどうにかしたいのでその内にオフします。

そんなルチアは今、首っ子。
実は美白プチアイな新人さんが来ているのです。
当面はルチアとボディを共用にしようと思っていたのですが、思った以上にルチアの黄変が進んでいてお見せ出来ない状態です;エステしなくちゃなんだけど、今いろんな事を水面下で同時進行させているのでまだ暫く無理っぽい…。

そしてルーカ。実はこちらの方が先にメイクオーバーをしてありました。
(なかなか可愛くなったので、今日写真を撮りました。明日あたりアップします。)
メイクのついでに手足の塗装をし、腕にワイヤーを仕込んでみたらポーズが決まりまくり!
調子に乗って近くにいた織妃にもワイヤを仕込んでみたら、こっちはあんまり良くありませんでした。
そりゃそうですね、ゴムの力が違うもの。今度太いワイヤー買ってこよう!
今はポーズ保持にはKIPSが主流だと思いますが、はみ出ないのでワイヤーのほうが好きです。

そんな感じで、ルーカもルチアも少しは可愛げのある顔になりました。
今までは”秘密の花園”テーマに合わせて、ひねくれていた頃のメアリーとコリンのイメージだったんですー。


拍手ありがとうございます!
続きはお返事です。

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。