ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"太陽光我がものに" 05,23 16:46
あんまり天気が良いので妹のシーツを洗ってお布団を干したら、何でそんなに優しいのと妹に怪しまれました。だって自分のお布団は干したばかりなんだもの!

そして、良い光が差し込んだので重い腰を上げて不要品をオークションに出品してみました。
何かお目に留まる物があればよろしくお願いします。←終了しました
織妃がモデル頑張ってます。

そしてついでに、銀のロザリオの試作中のを撮影ー。
20090523.jpg
パーツが用意できていないのでちょっと編んでみただけなんですが、金具色が違うだけでこんなに印象が違うとは!
左がクラッククリスタル、右がオニキスなんですが、石はモノトーンで金具色を替えてお揃いとか良いかもしれないです。
ま、あの、銀は試作段階なんで実現できるか判らないんですけれども…。
でも出来るだけ次のshopに間に合うよう用意したいです。

20090523-2.jpg
クラッククリスタルのちゃんとした写真を撮ってなかったなーと思ったので、これもついでに。
とりあえず黒いもの…と思ったら近くにドレスがあったのでひいて見ました。
普通のクリスタルなら後ろの色と紛れてしまうと思いますが、クラッククリスタルはヒビが乱反射して輝くので背景色に埋もれてしまわないんですよ。
本当は写真で見るよりも輝いて、無色の割に華やかです。
でも、ヒビが入っているのでどうしても衝撃には弱いんですが…。

本当は他にも、最近発掘されたロザリオの第一作目(試作中の試作)の写真もあったんですが、間違えて消してしまいました…。
今と比べると編み方がとても大きくて(使ってる工具が違うからなんだけど)とても不恰好で面白かったんです。これはまた、そのうちに。


拍手ありがとうございます!

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





