ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"遅くなりましたが…" 04,27 23:59
20090427.jpg
青空っぽくしようとしたら気持ち悪くなりました…。(元写真は花鵺さんより)

ドールショウありがとうございましたv
でもその前に謝らねばならない事が…

予定していたドレスセット、間に合いませんでした…。もし楽しみにこられた方がいらしたら申し訳ないです。
一着分失敗したダメージから立ち直れずにメイクに逃げたのが敗因でした。
仕方ないのでセットの中からボンネット単品と、編みためていたロザリオ、La misericordeの売れ残りさん達を持って行きました。有難いことにボンネットは完売(数が少なかっただけなんですけど…)したので、後日webshopの時にも単品を用意しようかしらと考え中です。
ロザリオ等はドルパにも持参します。

謝ることはもうひとつ。
体調不良の名残ですっごい風邪の声&咳で申し訳ありません。
それに加えて睡眠ゼロだったものですから、すんごいやる気の無い人的な対応しか出来ませんでした。失礼も多々あったと思います。本当にごめんなさい。
最初のうちは椅子に座らずに頑張ってたのですが、一度座ったらおしりが重くなってもう立てず、眠気に抗うためにひたすらロザリオを編んでいました。
そのおかげで会場では眠らずに済みましたが、帰りの電車では口開けて寝てました。まじで。
よだれ垂らさなかっただけ、京都の帰りよりはマシなのですが…。


さて、続きでかるーくレポートです。

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





