ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"1/3" 03,13 00:59
20090312.jpg
↑睡眠時間の割合にショックを受ける大霞櫻

人間て人生の1/3を眠って過ごすんですよね。
最近、今まで以上に寝る時間が不規則で、いつも眠い眠い言いながら過ごしてます。
予定が詰まってしまっているので仕方の無いことなんですが、そんな生活をしていると1/3も眠ってしまうのは勿体無いような気がしてしまいます。
だって、さ。24時間のうち、まぁ7時間くらい寝て、お風呂に入ったり食事したりで少なくとも3時間は費やして。他に何もしなくても、残った時間は14時間しかないんです。
何が言いたいかと言うと、今とても焦ってます。なんてシンプル。

今月後半のお仕事は鬼のようなシフトを組まれてしまいました。社員・フリーター並です。
予定が詰まっていると言うのに!
どこかでで睡眠に代わる物質を研究中とか聞いたので、良い物が開発されるのを待ってます。


拍手ありがとうございます。

"恋のからくり仕掛けは無い" 03,08 23:59
20090308.jpg
さよならだけど最後じゃない


春…出会いと別れの季節ですね。
と言いつつも、あまり咲來には関係ないのですがー。
でも、絵になる季節だと思います。視覚的にも、心情的にも。

あぁでも、そういえば。
出会いはいくつかありそうです。
増員という出会いが…。
海を越えてやってくる子を、首を長くして待っています。
海を越えないで来る子も何人かいるような気がして、通帳とにらめっこです。
食費を切り詰めなくては!と思うのですが、ついついお菓子を買っちゃうんです…。


拍手ありがとうございます。

"眼鏡は顔の一部じゃない" 03,07 23:59
20090307.jpg
あなたはわたしの全てじゃない


先月、あまりに日記を書かなさ過ぎたので反省中です。
ほんの少しの内容でも頻繁に書きたい。

ちょっと前まで、大霞櫻と篤茂が一頭の白馬に跨っていました。遠乗り。
白馬の王子様な篤茂は大霞櫻をしっかりと支えてくれたので、ふたりとも一度も落馬せずに済みました。一ヶ月くらい放置してたのだけれども…。
このおうまさんは今年に入ってから我が家にやってきた仔です。
一応Josephと名づけましたが、英語風にジョセフと読むかフランス語風にジョゼフと読むか、いっそドイツ語風にヨーゼフにするかで悩んでます。(超どうでもいい!)
SDふたり乗れるくらいなんでなかなか大きく、撮影するにも背景に困りそうです。
でも可愛い顔をしているのでお気に入りの仔。
実際、狭い部屋ではかなりお邪魔なんですが…。


拍手たくさんありがとうございます!

"嵐山ラビリンス" 03,05 23:59
20090305.jpg
森の中で木々にうずもれてるイメージでセッティングしたんですが、背景が…;電線とか干された布団とかー。
そしてかんなちゃんが見切れている。


多忙と言うほどでもないのですが、いつもは暇人な私には珍しく、日々何かしらの用事でバタバタしています。おかげでまとまった作業時間が取れません…。
明日は一日家に篭れるかもしれないのでちょっとほっとしていたら、眼科とか銀行とか野暮用を思い出してしまいました。もうコンタクトない…;


先月23日の日記で書きました「白い森黒い服」なのですが、アンケートをとる前に少し考え、今年の初秋にまわす事に決めました。
冷静に周囲を見回した所、すっかり春色だったので…ま、雪は降りましたが。
もう3月ですもんね。今月中に桜咲いちゃうらしいし;
予定がコロコロかわってしまい申し訳ないのですが、次は春服を製作する予定です。
販売は初秋になりますが、近々「白い森黒い服」の事前受付がお済みの方で秋の販売時に優先受付をご希望の方へご案内を致します。予約とは違いますが、製作のお知らせをお届けするのでメールアドレスをお聞きする予定です。


沢山の拍手ありがとうございます。以下、お返事です。

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。