ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"帰宅しました" 02,28 23:59
20090228.jpg
お買い物 / 物体としての織妃


京都行ってきました。
お話した方、お写真撮らせていただいた方にはありがとうございました。(ご挨拶は明日以降に…;)
寄寓にも友人と会えたので閉場まで満喫してしまいました。
だけどお楽しみの抽選はかすりもせず。まぁそんなもんですよね…。
パーティの最後にはハッピバースディSDの歌を合唱し、ケーキの蝋燭の火を吹き消し、シャンパンが振舞われると言うカオスなサプライズもありました。

イベントの時はいつもそうなのですが、うっかり寝不足で参加しました;
沢山寝ないと駄目な人間なので頭がぼーっとしていて、折角話しかけて頂いても変なお話しか出来なくて申し訳ないです。今日は更に勿体無い事もしてしまいました。
本当に睡眠って大事。

行きの新幹線では一睡もせず作業に熱中していたのですが、帰りは疲れもあり、よだれ垂らして寝てしまいました。隣の席に誰も来なかったのが救い…(恐ろしくて近寄れなかったのかもしれないけど)


今回は行くまで心配してましたが、行ってみればあっと言う間に楽しい時間が終わってしまいました。
可愛いお人形を沢山見て、お人形エネルギーもりもりです。
今日はこのまま寝ちゃいますが、明日はこのテンションでお針子です!
一日も早くお届けできるよう頑張ります!


沢山の拍手ありがとうございます。
続きはそのお返事です。

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





