ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"雪!" 02,27 12:22
20090227.jpg
南関東に雪が降っております…もう降らないのかと思ってたよ。
嬉しかったので、画像を白っぽくしてみた。


縫い直しは順調に進んでいるのですが、なかなかややこしい物を縫い直しているので時間がかかって仕方ないのです。
因みにコルセットです…縫いあげて、飾り付けを始めたところで裏地の表裏の間違いに気付いて…;
型紙を写すところからやり直すしかなかったので、非常に時間がかかってしまいました。
来週中に発送できる見通しです。

作業が終わらない所で申し訳ないのですが、明日は日帰りで京都に行ってきます。
里の某イベント、有難いことに当たってしまったのです。お人形パワーを充電してきます。
きっと移動中も何らかの作業をすることになるでしょう…。
お供は連れて行くかは判らないけど、連れて行くとしたら織妃です。大霞櫻は負傷中(足が割れた)なので。
お友達がいないので、寂しさに耐えかねて織妃出さずに逃げ帰る可能性が高いのですが…。

大霞櫻の足、有償交換に出そうと思いつつもう半年くらいが経過しました。
最初はただのヒビだったものが、年末年始あたりでポロっと欠けてしまい…
cirque服の撮影の時も、ドロワで隠れてますが既に欠けておりました。
小さな欠けなので自立にも問題なく、ついつい後回しにしています;

拍手ありがとうございます。

●私信
個人的メールへのお返事はもうちょっとお待ちください。。。

続きは最近の体調について。

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





