ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"発光少女" 12,15 23:59
20081215.jpg
閃光少女ではなくてね。
このこならダイオードやLEDにだって負けない気がする。

所で頭の上の白い角はなんだろうね?
大霞櫻はユニコーンになってしまったのだろうか。
ヒヒーン


今はcirqueの白服を作っております。なかなか低速なのですがー。
出来ればそれのshopは今年中にやりたいのだけど、本当は今週末くらいがリミットなのだけど、え、それって無理だよね?でも受付は年越したくな・い。
因みに、他のcirqueメンバーと同じく受注生産の予定です。お渡しは1月中かなー。
で、1~2月に黒服をば。事前受付の方用のお知らせページをそのうち作ります。
まだ本調子とは言えないので何事も低速ですが、やると言ったものは必ずやりますので気長にお待ちください…。


またもやメーラー(outlook)が不調です。
セーフモードなら何とかなる事が判ったのだけれど、先日頑張って初期化したのが何の意味も無かったって事に凹んでるんだぜ。
お返事が妙に遅かったらblogコメント欄よりお知らせください。IEは問題なく使えてるので。


沢山の拍手ありがとうございます。
頂いたメッセージにはメールにてお返事いたしましたので、ご確認をお願いいたします。

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





