ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"1週間ぶりです…" 12,02 17:46
20081202-3.jpg
お手上げのポーズ


間があいてしまいました。
ドルパについては色々と変更がありましたので、こちらをご覧ください。

ちょっと色々ありまして、せっかくお越しいただいたモデルさん(べっぴんさん!)とあまり遊べてないです…(さぎょうしろ!)
でもオーナーさんに長期ステイの許可を頂いたので、ドルパが終わってもしばらく逗留してもらいます。やったね!

先日PCを初期化したのですが、今まで使っていた画像処理ソフトがどこに行ってしまったか判らなくなって困りました。
シェアウェアではなく、デジカメかペンタブの付属ソフトを使っていたんですが、何について来たものか判らなくなってしまって。
仕方ないのでcirqueでの画像はとあるフリーウェアでの加工です。
慣れないものだとどうにもうまく出来ず、変な色になってます…。
先ほどそのソフトが出てきました。プリンタの付属品でした…嗚呼、盲点。
そういえばペンタブは買ってみたものの、価値が見出せずにいます。


たくさんの拍手ありがとうございます。
以下はそのお返事です。

"La miséricorde * ロザリオ" 12,02 17:22
20081202.jpg

20081202-2.jpg

こんな感じで出来てます。
今回の玉は全部天然石。上画像の紫はアメジスト、下画像の黒はオニキス、ちょっと見えにくい薄ピンクはローズクォーツ、ミントグリーンはアマゾナイトです。
形は先日のshopのロザリオと同じです。
今回はこの4種のロザリオを、それぞれロング59玉とショート44玉の2パターン用意しますが、下の記事の事情により用意数は少ないです…。
石ごとにロング2本とショート1本は用意しますが、それ以上はあまり期待しないでください;
詳細は後日、ドルパページにて。

今後も再販予定がありますが、石は変更になると思います。
天然石ではなくスワロとか、かな。

"ドルパについてお知らせ" 12,02 17:08
Baroque+cirqueサイト公開しました!
うちのサイトのトップ(お知らせページ)から飛べますのでご覧ください。
私製作分はほとんど何も出てないですが、他のメンバーがすんばらしい物を作っているので!
今回のcirqueはみんな白ベースのお洋服で統一しています。可愛いですよーv


そして私の製作分についてのお知らせです。
ちょっとトラブル発生で、製作が大幅に遅れています。
cirque服(=白服)はドルパ会場にて受注販売、黒服は会場と後日webにて販売の予定でしたが
今後の予定が立ちませんのでcirque服も黒服も、後日落ち着いてからweb販売とさせていただきます。
web販売では通常shopとするか、受注販売とするかはまだ決められません。
ドルパでは展示のみですが、ブースにいらしてくださった方に何か特典となる事を構想中です。

お洋服セットは展示のみとなりますが、アクセサリーは販売できそうです。
前からお知らせしていたロザリオと、メダイユなどを使った聖品?アクセサリーです。
ネックレス・ブローチ・コームなんで、形としてはいつもどおりですね。

改めてドルパページでもご案内しますが、ひとまずblogにて速報を。


以下、こんなことになった理由について。
拍手へのお返事は次の記事でします。

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。