ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ご無沙汰で…" 10,02 23:59
20101002.jpg
どうやら半月も日記をさぼっておりました…。
その間元気だったり風邪だったり、縫っていたり切っていたり、なかなかバタバタしておりましたよ。今後もしばらくはバタバタの予定でございます…´д`
メールの返信が滞っていてすみません。shopの事務の必要最低限の返信しか出来ていない状態です。有難く読ませて頂いております。

●お知らせ● + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
SD少女服PerishableFroth→B-06様、メールを再送しておりますのでご確認とご返信をお願いいたします。
合同shop→メールでもお知らせしておりますが、本日までにご入金確認の出来た方の分は明日発送します。
 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そうそう、合同shopは近々jeunefille*さんのバタフライハットが追加されるという情報をキャッチしてますよ*´ω`*b
うちはどうしようかな…、小物もいいけど今は服を作りたいよねって事で、合同shopのは追加の予定はありません。あ、いや、結局作っちゃうかもしれないけど、まだ未定で。

自分とこの次回予告としては、前回の日記でもコルセットと書きましたが、ぼちぼち動き出すかな~という所です。未だに資材が選びきれてないんだよね。
胸まで覆うコルセットにするか、ウェストコルセット+ブラ的なものにするかずっと悩んでいたんですが、やっぱり欲張って両方行っちゃおうかしらという気になっております。出来るのかな…時間的に。因みにどっちもバスクで開くタイプです。久しぶりにボーンを入れちゃいますですよ。
コルセットドレスはリクエストもかなり頂いていたんですが、「やるよー」と言ってから随分時間も経ってしまったし、覚えていて下さっている方があんまりいる気がしないので、いくつくらい作ればいいのかと悩んでいる所でもあります。バスク式のコルセットは手間がかかるから、余ったら泣いちゃう…ので少なくしようかな、とも。
セミオーダーの形にしたいので数を決めてから受け付けをしようと思うのですが、もうちょっと悩んでみますね。資材発注にもかかわる問題だしなぁ。。。悩みつつサンプル仕上げよう…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

肝っ玉母さんは、貧乏暇なしです。もとい、新しい子が来て母さんニヤけが止まりません。
ずーっと憧れだった子が来ました。ですが暇なしでメイクが変更できずにフラストレーションが溜まりまくってます。自分の下手なメイクに変更しなくちゃ、うちの子感が出なくて増員が実感できないのだよ。
コルセットはちょいと装飾に色展開があるので、撮影の時にはその子にもモデルをしてもらいたいのですが…間に合うのだろうか。

ぜんぜん動いていないにも関わらず、拍手ありがとうございます。
写真撮ったりしたいなぁ…。

"あっぷっぷ" 08,13 23:59
20100813.jpg
見事に曲がった被り方だったから没った一枚。
ルーカのメイクはあからさまに失敗してるけど、可愛くって気に入ってて変えられないー。

昨日もお知らせしてた合同shopですが、私の分はプレビュー始めています。
まだ画像が上がっていない物や、その商品のページすら出来ていない物もあるのですが…うう、頑張ります;
プレビューと会員登録は14日22時ごろに終了し、一旦カートを非公開にしてオープン準備をします。

花鵺さん分のものもプレビュー期間中に上げられるかはまだ判りません…。花鵺さんのblogにちょこっと上がっていたのでそちらからご覧くださいませー!→こちら
咲來の今後の追加は、上画像のタイプのボンネと、装飾違いのボンネ(レースver.)です。L/S両方ある予定です…間に合えば。間に合え!

"あわてるこじきはもらいがすくない" 03,06 23:59
20100306.jpg
朝起きたらショッキングな事があって不貞寝という名の二度寝をした。
起きてご飯食べてもまだがっくりしてたから昼寝をした。(原因は自分のうっかりです…)
そして現在、深夜の自分が元気すぎる。がるるる

暫く出て来てないユノアのふたり、エヴァさんとリリスさんですが、どうにも自分の手に負えないのでお別れする事を考えています。この非力な私では、ユノアの可愛さを引き出す事が出来ない…!決して貧乳のひがみでは無いんだ!
ユノアに求めていた大望が実現できないと思い知ってからもう半年以上が経過していますが、今までなかなか踏み切れませんでした。が、最近のヘッド入れ兼パーツ入れの中の惨状に背中を押されてやっと決断しました。ハンドパーツが一気に7組増えたのが大きいな…(笑)
よそのお家で可愛くしてもらうんだよ…!

そんな深夜の精神的リンボーダンスであった。

"Those who are dead are not dead" 02,15 23:59
20100215.jpg
They're just living in my head♪

昨日の世間様はヴァレンタインだった訳ですが、死ぬほどチョコの食えない私には何ら関係ございませんでした。
うちにはカッポゥが2組もいるのにね、愛のイベントは完全無視であります。すまんのう、野郎ども!
チョコが嫌いだと言うと、「人生の半分を損している」だの色々言われますが、物心ついて以来なので何ら問題ないですよ。

しょげていた&体調不良でぐったりしていたら、昨日はアイドールだった事を忘れていました。
またアイを買い損ねました。愛もアイも何もなかった我が家。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ちょみっとお知らせ。
euphorie by jeunefille*の燈子さんと合同shopをします。終了しました!
(今回はMilkRoseしまこさんの参加はありません)
ご興味持たれましたら、よろしくお願いします~。

その準備やバイト(少なめで申請していたのに、何故か殺人的なシフトを組まれてしまった)の為、白い森はちょっと遅れております。
事前受付の方には、遅くとも今月中にはお知らせをお送りしますので…;

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

メールやコメント、ありがとうございます。
未だにしょげている心がちょっと回復しました。すみませんがお返事は近々…。

そして拍手もありがとうございますv

"雪が降ると…" 02,02 23:59
20100202.jpg
犬は庭を駆け回るそうですが、私はカメラを抱えて右往左往します。
そんな感じで朝から、うちで一番雪が似合いそうなセシリアさんの撮影をしました。
先日撮った織妃と黎斗より先に編集出来てしまったので、サイトにアップしておりますー。
この写真は番外編、雪解け。
雪が降ったと言っても南関東なのですぐに解けてしまって、撮影中も辺りで雪解けのちょろちょろいう音が聞こえていました。

セシリアさんは初のピン写真。
ウィッグもロザリオもSD用のを使っています。それだけ急遽の撮影だった(笑)
ドールだしいいじゃんーと雪に埋もれさせての撮影だったのですが、ドールは良くても私の指が限界だったので短時間でパパっと。なので、後から見たらウィッグネットが見えていたりします。

あと、手だけ足だけの末端写真の多い事。
サイトには上げませんでしたが、折角なので続きに置いておきます。


拍手ありがとうございますーv

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。