ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"n o t i c e" 04,24 23:17
HTドルパ大阪にて追加分ご購入の方に発送のお知らせをお送りしましたのでご確認ください。当方のネット環境トラブルの為、お届け後のお知らせとなってしまい申し訳ございません。

"ドルショ委託品" 09,16 08:44
お久しぶりです…久しぶり過ぎてblogのログインに手間取りました。
取り急ぎですが、明日のドルショで友人のブースにて委託販売をする品物をご紹介いたします。

++15c++ ←クリックでサイトに飛びます。
ブースNo.3G-29(3階)

ブースに置いて頂くのは在庫品・以前からの作りかけを仕上げた物だけですので目新しさはありませんが、絶対に可愛いブースになるのでお立ち寄りください。因みに私はその頃遠方におりますので、参加は出来ません…。

Baroquedollからの委託品は、
・麦わらボンネット2点
・ロザリオ1点
            です。

詳細は追記よりご覧下さい。

(カメラの調子が悪いのか私の目が悪いのか、ファインダー覗いてきっちりピントを合わせても何故かボケるという、がっかりな現象が起きてますが治せませんでした。見づらい写真でごめんなさい)

"n o t i c e" 05,28 23:49
いつからかは判然としないのですが、5月25日までの間、拙サイトをご訪問くださった方でウィルス対策をなさっていない方は、お手数ですが至急ウィルスチェックをお願いいたします。当方の管理が至らず、スクリプト改竄の被害に遭っておりました。現在はデータ全消去・再アップロードをし、問題のない状況になっておりますのでご安心ください。
最近は更新も満足に出来ていなかった事ですし、折角全消しをしたのでしばしの間blogのみの縮小運営とさせて頂きます。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ドルパ27で受注品をお買い上げの方にメールにてご連絡をしております。不着の場合はshopアットbaroquedoll.netまでお知らせ頂くか、この記事のコメント欄よりご連絡願います。

●5/11追記:B-20様
メールの相性が悪いようでご迷惑をおかけしております。ご用件了解いたしました。また後日ご連絡を差し上げます。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

●イベント参加のお知らせ
人形繋がりの友人とふたり、Design Festa vol.35に出展しました!(5月12日土曜日のみ)
こちらは別名義での参加となり、ドール用品の販売はありませんが、中の人は同じなのでもし人間用にもご興味持たれましたらご覧下さいませ。因みに私は後者の方です。(向こうでは向こうの名で呼んでください…人形趣味はひた隠し!)→参加情報はこちらから

"お写真を頂きました" 04,30 00:15
azami-20120306_01.jpg azami-20120306_02.jpg azami-20120306_03.jpg azami-20120306_04.jpg

昨年のDolpa25&アフターshopで販売したドレスセット、"La Dryede Fanée"のお写真を、しのぶさまより頂きました。(掲載まで時間がかかってしまい、申し訳ありません)

Grロリーナのあざみさんのお迎えセレモニーを、原宿の天使の窓でなさったのだそうです。頂いたお写真はちょっと大きめでしたがとてもお綺麗なので細部まで見て頂きたくて、縮小はせずにサムネイルにしています。クリックしてご覧下さい。

天使の窓のオープニングパーティで内装をご覧になった時、このドレスがよく合いそうだと思ってセレモニーをする事を決められたのだそうです。こんな素敵な空間で私作のドレスを思い出して下さった事がとても嬉しく、作者冥利に尽きます。

しのぶさん、素敵なお写真をありがとうございました。また、掲載許可もありがとうございます。

"合同shopについて" 01,19 23:55
急遽延期とさせて頂いた合同shopですが、21日(土)の21時よりオープンさせて頂きます。前回はメンバー側の都合でオープン出来なくなってしまいましたが、今回は大丈夫です!

↓現在オープン準備中の為閲覧できません。サイトトップから改めてお入りください。
そしてプレヴューを開始しました。
販売するお品物をご覧頂けますし、メンバー登録も可能です。カートはBaroquedollにていつも使用している物ですので、既にご登録済の方は以前のデータがご使用頂けます。


15cさん、jeunefille*さんのアイテムにつきましては、いずれも1点ずつのご用意です。Baroquedoll分についてはまちまちですが、1点限りかごく少数のご用意です。また、まだ間に合っていませんが、17少年用の軍服風コートも少量受注生産でご用意します。まだお見せ出来ないのですが、オープンに間に合うように頑張ります!→生地の変更をするので、また後日となりました。すみません…。

ちょいとリアルでばたついてる咲來からのお知らせでした!バタバタ!

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。