ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"現在の状況について" 03,15 14:05
こちらには書けておりませんでしたが、私は無事です。
ツイッターではご報告していたのですが…。

かなり迷ったのですが、滞在予定はかなりカットしつつも京都ドルパには参加して参りました。今は自宅に居ります。
元々遅れていた準備は地震に影響され、当日は梱包等でお待たせしてしまう事も多々ありました。それでも私が関東からの参加と言う事をご存じの方が気遣って下さって、暖かい気持ちになれました。

私の家では震度5強の揺れだったのですが、それでもかなりの恐怖でした。
その時私はドルパ用に撮影しようと織妃の準備をしていて、カメラと織妃を抱えてうろうろする事しか出来ませんでした。被害はほぼ無かったのですが、本震と続く余震ですっかり酔ってしまいましたし、眠れなくて、京都についてからも揺れているような感覚が収まりませんでした。
横浜の私ですらこれだけの恐怖だったのですから、被災地の方のあの瞬間の恐怖は、避難生活での不便はどけだけの物でしょう。私に出来るのは小さな事だけですが、どうにかして支えたい。安否の判らない知人もいるので不安ですが、少しでも力になりたいと思っています。

お待たせしている受注関係については、もうちょっとお待ち下さいませ。

"列車の旅中" 08,26 23:17
なんだかんだでblog書けてませんでしたが、どうにか生きています。
今日はしまこさんと別行動でタクシーや鉄道で移動して、シェイクスピアの生家とお墓に行ってきました。この後ブレナム宮殿に行くのですが、空いてるうちに着けるんだろうか…かなり心配です。
PCは持参したものの、色々あってネットには繋げずにDVDプレイヤーになっています。たまたまPCに入っていたのはオリヴィエ版ハムレット。これから行くのはブラナー版ハムレットのロケ地です。鼻血鼻血。体中の血管がはち切れそうな勢いで興奮してますが、果たして間に合うのだろうか…。ネット繋げられなかったので、何時までやってるのかが判りませんorz

今晩泊まるのはコッツウォルズですが、明日はロンドンに戻って一泊し、土曜の飛行機で帰ります。どうにか無事に帰れると思います。

羊の見える車窓より。

羊は見えますが電波がありません…。

"ありがとうございました!" 08,01 23:09

↑ホテルでの3人娘。比呂緒さんちの朱華ちゃんとうちの大きい女子×2。

本日のドルパにてCirqueブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
個人的にはいっぱいいっぱいなスケジュール+出発直前に軽く火傷して泣きっ面に蜂な、家を出る前から身も心もぐったりなドルパだったのですが、楽しい時間の後ではそれも心地よい疲れに変わっています。
本当にありがとうございました!!

会場でもお伝えしましたが、ドレスをお買い上げの皆様には3日火曜中までにメールをお送りしますので、お手数ですがご返信くださいませ。
(製作に関わることですので出来るだけ1週間以内のご返信をお願い致します)

さて、今日は比呂緒さんと泊まりです。明日は京の町をうろつく予定。
どんなドルパだったかは、2日に帰宅してからで!

"コーヒーオベーション" 06,06 10:34

独特のコーヒーらしい色になってきました。えらいえらい

今日も朝からお出かけ中ですが、早く帰って作業したいです。
ていうか早くこの服を脱ぎたい。久しぶりに着たらシルエットが崩壊してました。バストのダーツのラインが陥没してるジャケット着て歩くのは耐えられん!

"no title" 05,29 08:25

朝からお出かけ。
どうやら他の人は遅れるようだよ…!!
珍しく私が遅刻しない日にはみんなが遅刻する不思議。


写真は最近咲き始めたミニバラ、コーヒーオベーション。
まだコーヒー色にはなってない。

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





